スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by だてBLOG運営事務局 at

2017年02月25日

今日はいい天気だった

今日の空を見上げると晴れ。

午前中は金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンという映画を見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。

先日から最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/Aがほしいと思っています。ですが、すごく高級なのでずーっと悩み中です。うじうじしている自分にがっかりです。

お昼は焼肉にしました。値段は890円かかりました。想像以上にいいお味でした。

最近は芸能人の気になる噂がブログテーマとして人気みたいです。正直無視できない話題です。

夜の食事はピザを食べました。おいしかったですよ。

寝る前には毎日の習慣で読書タイムでした。

今日読んだのは体をあたためると病気は必ず治るという名前でした。割と面白かったです。

続いては経営革命〈下〉を読みたいと思います。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




pc max ログイン
  


Posted by smile at 19:40その他

2016年11月06日

かに鍋

友人に貰ったカニで今日はかに鍋をしました。やっぱり、冬はカニですね。焼いても美味しいし、鍋にしても美味しいです。

最近では、通販でもカニが安く買えます。楽天市場でも多くのカニ通販サイトがありますね。タラバガニ、ズワイガニとか。

ブランドの間人ガニはご祝儀相場で雄1箱50万円の最高値が付いたようです。  


Posted by smile at 21:35その他

2016年06月28日

雨ばっかりですね

雨ばっかりで服がなかなか乾かないよ。部屋干しより、日光で乾かしたいのに。

早く梅雨が明けないかな~また今年の夏はめっちゃ暑いようなので、気を付けないとね。

来月から7月。本格的に夏が来ますね!


  


Posted by smile at 20:37その他

2016年04月10日

白髪増えたなぁ

最近、白髪が増えたことに老けた感を感じます。目立つようになってきたので、自分で髪を染めていますがただ面倒ですね。やぱっり、美容院で染めてもらう方がお金はかかりますが楽で良いかもしtれません。今度からは美容院で染めようかな。春だし、髪も短くしよう。  


Posted by smile at 18:04その他

2016年04月06日

やる気がでない

最近、なぜかやる気が全然ありません。

四月になって新生活が始まったのにどうしてしまったんだろう。

ちょっと体が疲れているのかな。

休日にでも温泉でも行ってリフレッシュしようかな。
  


Posted by smile at 00:38その他

2016年03月21日

さくら

平年より早いさくら開花予想が発表されましたね。

春と言えば、さくら。さくらと言えば、春。

個人的な一番好きな季節です。

さくらを見ると日本人で良かったなぁと毎回思います。

心が癒されるというか、気持ちが和らぐというか、さくらを見ると心が清らかになります。

早く、さくら見たいなぁ。
  


Posted by smile at 20:04その他

2015年10月19日

金本監督に期待してます

阪神の監督、金本知憲さんに決まりましたね。

和田監督もよかったですが、金本監督めっちゃ楽しみです。

どんな采配するんでしょうね。来年、優勝目指して頑張って欲しいです。

これから戦力補強していくのかなぁ。  


Posted by smile at 19:20スポーツ

2015年09月24日

シルバーウィーク終わったね

シルバーウィーク中、遊びほうけたので今日は仕事に身が入りません。

ちょっと遊びすぎたかなぁ。体は筋肉痛だし。今日と明日仕事すれば、また土日休みだし、頑張るしかないですな。

それにしても、ラグビー、スコットランドに勝って欲し勝ったね。残り2戦勝っても、勝ち点差で決勝T進出できないとか残念過ぎる。

決勝Tでの日本を見てみたいよ。  


Posted by smile at 15:37その他

2015年08月21日

台風15号が日本に接近

非常に強い台風第15号が日本に向かってきているみたいですね。

今年は何か台風がよく来ている感じがします。

台風の影響が心配です。

高校野球も終わり、もう夏も終わりかなぁ。  


Posted by smile at 11:55その他

2015年03月05日

花粉症 2015

今年も花粉症の季節がやって来ましたね。

日本人の3割が悩んでいるといわれる花粉症。

くしゃみがでたり、鼻がムズムズしたり、目が痒くなったり大変だと思います。

マスクや目薬が必需品の毎日。

早く、過ぎ去って欲しいですね。  


Posted by smile at 15:49その他

2015年01月26日

トリック感動

昨日の映画「トリック劇場版 ラストステージ」面白かったですね。

最後のシーンは本当に感動しました。涙ボロボロ。

ドラマトリックの第1話での封筒とコインを使った手品、懐かしかったなぁ。

上田教授の気持ちを思うと泣けずにはいられません。

いつかまたトリック復活して欲しいな。  


Posted by smile at 10:07その他

2015年01月25日

流星ワゴンが面白い

2015年冬のドラマも面白いですね。

流星ワゴン、銭の戦争、ウロボロスの3つをかかさず見ています。

とくに銭の戦争が好きです。

スマップの草なぎさんのドラマは好きで毎回のように見ていますが、どのドラマも外れがないです。

韓国でもドラマ化された話題作で、視聴率もかなり良かったみたいです。

日本版の方も、これから話が盛り上がっていく展開になりそうです。

毎週火曜日が本当に待ちどうしい。  


Posted by smile at 16:25その他

2014年12月20日

映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン

今日から、映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャンが公開されました。

映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャンは、主人公のケータが、仲間の妖怪ウィスパーやジバニャン、新たに出会ったフユニャンとともに60年前の世界にタイムスリップし、突然消えてしまった妖怪ウォッチの行方を追うお話し。

どこの映画館も初日は満席だったみたいですよ。来年には、映画第2弾も決定しているようです。

まだまだ妖怪ウォッチ の人気は衰える気配はないですね。  


Posted by smile at 20:54その他

2014年09月27日

逸ノ城負けちゃったね

逸ノ城負けちゃいましたね。

100年ぶりの新入幕優勝が遠のいたなぁ。

やっぱり、白鵬は強い!さすが横綱ってとこでしょうか。

逸ノ城、優勝をあきらめず明日も頑張って欲しいです。  


Posted by smile at 23:01スポーツ

2014年08月28日

8月ももう終わり

8月ももう終わりですね。今年の夏は一度も海に行くことなく終わりそうです。台風も来たし、行くタイミングがありませんでした。今年もあと4ヵ月。365日ってすぐ過ぎますね。  


Posted by smile at 09:46その他

2014年08月22日

ナイナイのオールナイトニッポンが終了

8月21日放送のの「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、9月25日の1013回目の放送を終了することが発表された。突然の発表にナイナイのファンは残念がっているみたいです。私もよく聞いていましたが、20年も続いたのはすごいなぁと思いました。木曜の深夜ラジオと言えば、ナイナイのオールナイトニッポンだったので終わるのは寂しいですね。現在2部担当のウーマンラッシュアワーが1部に上がるのかなぁ。  


Posted by smile at 09:29エンタメ

2014年08月15日

お盆休み

お盆休み中です。とくに外出する予定もなく、自宅でまったりテレビ見たりDVD見たりしています。歳を取ると外出するのが、めんどくさくなっていきますね。人混みに行くのもおっくうです。明日はどっかに出かけようかな。8月も中盤、今年の夏のは何もせずに終わりそうです。トランスフォーマーの映画見たいな。  


Posted by smile at 14:09その他

2014年06月24日

コロンビア戦

いよいよ明日、朝5時からコロンビア戦がありますね。絶対に勝たないと決勝トーナメントには出れないので、何が何でも勝って欲しいです。ギリシャとコートジボワールの勝敗も影響されるので、まずはコロンビア戦に勝って祈るしかないんですね。香川と本田に期待してますよ。3-1ぐらいで勝たないかなぁ。  


Posted by smile at 13:02スポーツ

2014年06月22日

夏のセール

来月から、夏本番で服装も薄着になりますね。ネットで夏服を見ていたら、もう夏セールが始まっているお店もありました。今年の夏の流行色は、白みたいですね。ホワイトのデニムやシャツが人気のようです。あと、青も人気ですね。私的には白が好きなので、Tシャツはほとんど白です。白いTシャツにブルージーンズというシンプルな格好が夏は好きですね。爽やかな気分になるし、晴れた日のお日様に白が気持ちいいです。  


Posted by smile at 19:54その他

2014年06月19日

明日ギリシャ戦

いよいよ、明日ギリシャ戦ですね。ここは勝っておかないと予選突破は難しくなります。明日は大久保選手のワントップだそうなので、大久保選手にぜひ点を取って欲しいです。本田選手も初戦同様に点を取って欲しい。3点ぐらい取って欲しいですね。朝、7時からだけどできるだけ見て仕事に行きます。頑張れ、日本!  


Posted by smile at 20:30スポーツ