2017年02月25日

今日はいい天気だった

今日の空を見上げると晴れ。

午前中は金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンという映画を見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。

先日から最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/Aがほしいと思っています。ですが、すごく高級なのでずーっと悩み中です。うじうじしている自分にがっかりです。

お昼は焼肉にしました。値段は890円かかりました。想像以上にいいお味でした。

最近は芸能人の気になる噂がブログテーマとして人気みたいです。正直無視できない話題です。

夜の食事はピザを食べました。おいしかったですよ。

寝る前には毎日の習慣で読書タイムでした。

今日読んだのは体をあたためると病気は必ず治るという名前でした。割と面白かったです。

続いては経営革命〈下〉を読みたいと思います。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




pc max ログイン


同じカテゴリー(その他)の記事
 かに鍋 (2016-11-06 21:35)
 雨ばっかりですね (2016-06-28 20:37)
 白髪増えたなぁ (2016-04-10 18:04)
 やる気がでない (2016-04-06 00:38)
 さくら (2016-03-21 20:04)
 シルバーウィーク終わったね (2015-09-24 15:37)

Posted by smile at 19:40 │その他

削除
今日はいい天気だった